HOME   »  中世城郭  »  遠江飯田城(3) ~ 南土塁

遠江飯田城(3) ~ 南土塁

 遠江飯田城の第3話です。

sIMG_5424.jpg

 南土塁へ登っていきます。

sIMG_5425.jpg

 右の城外側のほうが、切り立っていますね。

sIMG_5426.jpg

 南土塁の頂点に達しました。

s遠江飯田城

 現地掲載図面から起こしています。

sIMG_5427.jpg

 南土塁から、「E」を見下ろしました。

sIMG_5428.jpg

 「E」に降り立ちました。

sIMG_5429.jpg

 「E」から、二郭方向を撮影しました。

sIMG_5433.jpg

 また、二郭に戻りました。

 「遠江飯田城第4話・本郭」へ続く・・・

 ホームページ 「土の城への衝動」 > 「静岡の城」
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード