HOME   »  中世城郭  »  いきいき ~ 名物ハゼ丼

いきいき ~ 名物ハゼ丼

 みなさん、こんにちは。
 中世城郭愛好家、土の城派、武蔵の五遁です。
 平成29年2月4日、「いきいき」に行って参りました。
 茨城県大洗町成田町にあります。

IMG_3397_20170214161919bde.jpg

 各種天婦羅のお店のようです。

 しかし、お客さんの大半は「ハゼ丼」を注文されていました。

 このお店の名物であるようです。

IMG_3393_201702141620410f7.jpg

 私もハゼ丼を注文しました。

 すると、サラダが出てきました。

 空腹に弱い私には、有り難い、有り難い・・・

IMG_3394_20170214162147be8.jpg

 ハゼ丼の登場です。

 うどん、お浸し、おしんこもついています。

IMG_3395_201702141622509a2.jpg

 巨大な青菜のてんぷらを食べ終わると・・・・

 ハゼが・・・ 4匹出てきました。

 ホクホクです。

IMG_3396_2017021416235864d.jpg

 各種野菜もたっぷり。

 ご飯少なめを頼んだのですが、食べきるのが大変なボリュームでした。

 これで、850円はリーズナブルです。

IMG_3399_20170214162542765.jpg

 テラス席もあり、陽気がいい日はこの席で・・・

 風を感じながら・・・ 涸沼の景色を楽しみながら・・・

 ハゼ丼を頂くのもいいですね。

 松川陣屋のすぐ南ですので、陣屋探索のついでに寄るのがいいかもしれません。

 ⇒ 「いきいき」

 ホームページ 「土の城への衝動」 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード