HOME   »  ひとりごと  »  うんちの色 ~ 汚い話で申し訳ありません

うんちの色 ~ 汚い話で申し訳ありません

 五遁です。

 過日、大腸がんの手術を終えて、順調に回復しています。

 今感じているのは、うんちが茶色い のは、有り難いことだな~ということです。

 1年ほど前から、うんちに赤い部分があったり、黒い部分がありました。

 能天気な私は・・・

 うんちに赤い部分がある・・・ トマトを食べたからや・・・

 うんちに黒い部分がある・・・ ひじきを食べたからや・・・
 ・・・と、楽観していましたが・・・・

 実際は、大腸がんの患部から日常的に出血があり・・・

 うんちの流れがよく、出血して間もなくお尻から出てきたら赤・・・

 うんちの流れが悪く、出血してから時間がたってお尻から出てきたら・・ 

 黒交じりのうんちとなる・・・ 非常にやばい状態だったのでした・・・

 このたび、大腸がん切除手術が終わると・・・


 うんちに、赤や、黒が混ざることはなくなりました・・・

 非常にありがたいことだと思います。

 出血で貧血となり、体調不良を招く・・・

 出血地点がうんこの通過地点なので、雑菌が傷口から血管に入るリスクがある・・・

 が、解消された・・・ ありがたい・・・ ありがたい・・・

 50才過ぎたら、うんちの色に気を配られることえおおすすめいたします。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード