HOME   »  名所  »  刀剣博物館 ~ 真剣の深淵に触れる

刀剣博物館 ~ 真剣の深淵に触れる

 五遁です。

 平成28年7月某日、刀剣博物館に行ってきました。

 館内は写真撮影禁止でしたので、外観の写真だけでアップします。

IMG_1029_201608131610378ff.jpg

 館内には、各時代の真剣が多数展示されています。

 「かたな女子」と呼ばれる皆様や、外国の皆様が多数、お越しでした。

 皆様、その奥深い輝きに、心を吸い取られているようでした。

 ⇒ 刀剣博物館

 ホームページ 「土の城への衝動」
スポンサーサイト
Comment
Re: 真田丸展 21日まで
丸馬出様 ご来訪ありがとうございます。

 真田丸展ですね。行きたいな~。
 東北帰りの休みを取った余波で、しばらくは休日出勤が続きそうです。
 残念!!

 さて、真田丸ですが、内野聖陽さんは、芝居がうまいですね。
 演じ分けができてますもんね~。

 では!
真田丸展 21日まで
上田市のサントミューゼで
真田丸展が21日まで開催されています。

興味がなかったのですが
出品目録を見てみると
・直江状
・フランキ砲
があってびっくりしました。
詳しくはこちらで
https://www.santomyuze.com/museumevent/sanadamaru_midokoro/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード