HOME   »  音楽  »  日本のBABYMETALが、アメリカのテレビに出演!

日本のBABYMETALが、アメリカのテレビに出演!

 五遁です。

 日本のメタルアーチストBABYMETALが、アメリカのテレビに出演しました。

 よくわかりませんが、高視聴率番組だそうです。

 日本人が世界で活躍するのはうれしいものです。

 消されてしまうかもしれませんが、下に張り付けておきます。


スポンサーサイト
Comment
Re: メタルいいですね
丸馬出様 ご来訪ありがとうございます。

 パープルですね。昔はコピーをさせていただきました。
 もちろん、バーンも!
 私的には、リッチー大先生がいらっしゃらないと、パープルでは
ないという感覚がありますね。
 でも、大先生は別路線へ旅立たれてしまい・・・

 今の私は、べビメタ、マーモゼッツ、エルベいてぃ、ベガスあた
りですね・・・

> パープルの日本公演あるんですが
> 当時からファンの方に行くんですか?
> と聞いたところ
> リッチーがいないのはしょうがないけど
> ジョンがいないとパープルじゃねええなあ
> とのことでした。
>
> BURRN最高!(弾けないけど・・・)
メタルいいですね
パープルの日本公演あるんですが
当時からファンの方に行くんですか?
と聞いたところ
リッチーがいないのはしょうがないけど
ジョンがいないとパープルじゃねええなあ
とのことでした。

BURRN最高!(弾けないけど・・・)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード