HOME   »  ひとりごと  »  世界で活躍する日本人 ASUKA!

世界で活躍する日本人 ASUKA!

 五遁です。

 私は、土の城マニアであり、メタルマニアであり、プロレスファンでもあります。

 日本の女子プロレスラーがアメリカでスター街道を驀進中です。

 

 日本でのリングネームは、KANAでした。

 日本の女子プロレス界では、トップクラスの観客動員数を誇りましたが、日本の女子プロレス界は冬の時代で、彼女一人の努力では、どうしようもない状況でした。

 彼女はアメリカに渡り、ASUKAになりました。

 アメリカの女子プロレスは、男子プロレスのわき役で、容姿やセクシーさを競い、レスリングのレベルも低い状態でした。

 そこに・・・

 総合格闘技の下地を持つ、ASUKAが、切れ味の良い、高度な技を連発したので、アメリカの観客は度肝を抜かれました。

 客席のASUKAコールは、本物ですね。

 どんな形であれ、日本人が世界で活躍するのは、嬉しいものです。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード