HOME   »  B級グルメ  »  とんがらし麺 BIG 激辛ジャークチキン味

とんがらし麺 BIG 激辛ジャークチキン味

 五遁です。

 本日は、6時に起きて、ひたすらブログ記事の下書き作業をいたしました。

 15時30分までに、12レポートの下書きを終え、今日はもう目がかすんで終了です。

sIMG_9029

 ブログ作業に没頭する日は、料理をする時間も惜しいので、食事は簡単に済ませます。

 「とんがらし麺 BIG 激辛ジャークチキン味」です。

sIMG_9028

 ラテンなイラストが心を和ませてくれます。

sIMG_9030

 麺に唐辛子が練りこんであるようです。

sIMG_9032

 いただきます!

 ちょっと辛いかな?という程度ですね。

 そこで・・・

sIMG_9031

 添付の超絶激辛オイルを追加いたしました。

 様々な香辛料の風味が協奏曲を奏でるというのではなく・・・・

 ベターっとした、平板な辛さです。

 お腹がすいていたので全量いただきましたが、私の好みではありませんでした。

 当たりもあえれば、外れもあるから、人生は楽しいですね。

 当ブログの江戸城外堀編は、予想通り、不人気ですが、気にしない気にしない!

 良い時もあれば、悪い時もあります。

 では、これからシャワーを浴びて、夕食の買い出しです。

 野菜たっぷりの蒸し料理に・・・

 魚はスーパーで見て考えよう・・・

 では!

 ホームページ 「土の城への衝動」
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード