HOME   »  B級グルメ  »  辛辛魚 ~ やっべえ!

辛辛魚 ~ やっべえ!

 五遁です。

 先週末のこと・・・

IMG_8690.jpg

 「辛辛魚」という名前の、カップラーメンをいただきました。

IMG_8691_2016021518481913a.jpg

 できました・・・

 この時点で、目はチカチカ・・・

 鼻は、ツンツン・・・

 まだ食べてもいないのに

 喉の奥までヒリヒリします。

 これは、やっべえヤツデス!!

IMG_8692.jpg

 刻み葱と卵を追加して、辛さを緩和する作戦に出ました。

 汗まみれになるのは必然ですので、寅壱のタオルも・・・

 まず、魚の旨味が・・・ と思ったら・・・・

 ウグ! 口が痛い!! 

 ヒィ~!!! 


 20分ほどかけて、麺は食べきりましたが、スープは残してしまいました。

 この商品の利点は・・・

 汗がたくさん出てサウナ効果があります。

 全身で、非日常を体感できます。

 そして、お通じがよくなります。


 胃の弱い人は、挑戦してはいけません・・・

 ホームページ 「土の城への衝動」
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード