HOME   »  ひとりごと  »  木部さんの存続を望む!

木部さんの存続を望む!

 五遁です。

 ベッキーは好きではありませんが、木部さんは大好きです。

 ベッキーは、スキャンダルで干されて、しばらく、テレビから消えるようですが・・・

 木部さんには残ってほしい・・・

 だって・・・

 アラサーの女性が、幸せになりたい・・・

 いいじゃないですか!

 でも、見る目がなくて・・・ 

 どこにでもあることではないですか・・・

 人情として・・・ 私は責められない・・・

 ベッキーが出演自粛しても、木部さんには出続けて欲しい・・・

 無理でしょうけど・・ 自分の気持ちを吐露する自由はあると思うので・・・

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード