HOME   »  名所  »  B宝館(2) ~ だじゃれサイン

B宝館(2) ~ だじゃれサイン

 B宝館の第2話です。

DSCF4169.jpg

 日本中探してもここにしかないと思われるコレクションです。

DSCF4167.jpg

 歌手のイルカさんに・・・

 イルカの模型へのサインをお願いする・・・

 くだらなさ過ぎて大好きです!

 イルカさんの「なごり雪」は名曲ですよね。

DSCF4166.jpg

 島倉千代子さんは、白熊へサイン。

 しろくまちよこになっているところがミソですね。

DSCF4163.jpg

 唐沢寿明さんは、唐墨・・・ ちょっと苦しいか?

DSCF4144.jpg

 宮本亜門さんは、アーモンドチョコレート。

 いい感じですね。

DSCF4146.jpg

 お笑い芸人のサバンナは、サバカン。

 よく、サインしましたね。

DSCF4147.jpg

 初代タイガーマスク佐山聡さんは、狭山茶。

DSCF4148.jpg

 お笑い芸人のブラックマヨネーズは、マヨネーズ。

 そのまんまやないかい?

DSCF4164.jpg

 中村メイコさんは、メンコ。

 過日結婚された、DAIGOさんは・・・

 わかりにくいですが、太鼓のおもちゃです。

 「B宝館第3話・映画キャラグッズまで」へ続く・・・

 ホームページ 「土の城への衝動」
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード