HOME   »  ひとりごと  »  反旗を翻したが・・・ 制圧された・・・ SMAPの変

反旗を翻したが・・・ 制圧された・・・ SMAPの変

 五遁です。

 どうでもいいひとりごとです。

 べつにSMAPのことは好きでもないし、興味もなかったのですが・・・

 戦国好きなので、抗争があると・・・ 野次馬根性でで・・・

 J事務所に制圧されたということですね。

 飼い殺しか・・・ 働けど働けど・・・ 収入は増えず・・・とか・・・

 裏切り者に恩を着せられて、ハラワタノ煮えくり返る思いでしょう。

 裏切り者は、格段の出世が約束されて、喜びを抑えるのが必死だったような・・・

 パワハラだろうが、ブラックだろうが、裏切りだろうが、勝ちさえすればそれが正しい。

 芸能界も、戦国時代ですね。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード