HOME   »  ひとりごと  »  近藤真彦さんが、紅白でトリをとった理由は? SMAPの変!

近藤真彦さんが、紅白でトリをとった理由は? SMAPの変!

 五遁です。

 どうでもいい、ひとりごとです。

 今、SMAPの中居さんが出演した「すべらない話」の録画を見てました。

 どうも、ジャニーズ事務所の序列では、近藤真彦さんがトップとなっているようです。

 今日は、SMAP育ての親のマネージャーがジャニーズ事務所を辞めるのでSMAPは分裂・解散するのでは?とのニュースが流れていました。

 つまり、反旗を翻し、独立するということですね。

 近藤真彦さんが、ちょっと唐突な感じで紅白のトリをとった理由は・・・

 ジャニーズ事務所が、独立派に対して・・・

 ジャニーズ事務所は天下の日本公共放送に、近藤真彦のトリをねじ込むだけの権力を持っているんだ!

 ジャニーズ事務所のトップは、SMAPではなく、近藤真彦なんだ!

 お前ら独立してもジャニーズ事務所の権力で潰せるんだぞという威示行為だったのではないかと・・・

 ふと、感じてしまいました。

 芸能界も戦国時代に突入でしょうか?
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード