HOME   »  音楽  »  MARMOZETS のCDを買いました!

MARMOZETS のCDを買いました!

 五遁です。

 去年のサマーソニックのBABYMETAL待ちタイムで、偶然、MARMOZETSを見ました。

 なかなかいいじゃん・・・くらいに感じたのですが、その後、ユーチューブをあさっているうちにはまってしまいました。

 イギリスの新鋭バンドであるというこてす。

 地元所沢のCDショップには置いてなかったので、渋谷で購入しました。

IMG_4479.jpg

 結構地味なジャケットですね。

 リズムを外したり、ギターをイコライズさせたり、編曲も変則であったりするのだけど、キャッチーさと、ノリの良さは失わない絶妙なバランスの上に立っています。

IMG_4478.jpg

 パワフルなボーカルも魅力ですね。

 興味のある方は、下のを視聴してみては?



 ホームページ 「土の城への衝動」
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード