HOME   »  ニュース  »  新宿の火事 ~ 連続放火か?

新宿の火事 ~ 連続放火か?

 五遁です。

 昨日は、江戸城本丸周辺を探索し・・・

 渋谷でCDを買い・・・

 遅い昼食を、以前から気になっていた新宿のお蕎麦屋さんで頂こうといたしましたら、お蕎麦屋さんの近くには焦げ臭いにおいが立ち込め、消防車のサイレンの音が!

s1452317153539.jpg

 煙が白煙だったので、背景になじんでしまっていますが・・・立ち上がっていました。

s1452317590706.jpg

 消防士さんが火元へ接近されています。

 腕の先が白くなってるのは煙のせいです。

 消防士さんが、何か動作をされた後、煙がすごい勢いで吹き出しました。

 この写真を撮影した直後、規制線が拡大され、もう現場を見ることはできませんでした。

 目当てのお蕎麦屋さんも規制の範囲に入ってしまったので、別の場所で食事をとることに・・・

s1452322774574.jpg

 規制が解除されてから、再訪しました。

 煙が噴き出したのは、矢印の窓を消防士さんが割られたからのようです。

 周辺の店舗から出ていらしていた地元の方々は・・・

 先日も別のホテルが焼けた・・・ 

 他にもぼやが頻発している・・・

 連続放火魔がいるのでは・・・ と、ささやきあっていました。

 真相はどうなんでしょうか?

 ホームページ 「土の城への衝動」
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード