HOME   »  B級グルメ  »  おおつき食堂 ~ 激ぶた

おおつき食堂 ~ 激ぶた

 五遁です。

 平成27年12月16日、おおつき食堂に行ってまいりました。

 群馬県吾妻郡東吾妻町原町1562 にあります。

IMG_3971.jpg

 前回、岩櫃城を訪問した際、偶然立ち寄りました。

IMG_3966_20151223140625e17.jpg

 前回は、豚ロース定食をいただきました。

 私が、これまで頂いた豚の中で一番おいしかったので、また、来てしまいました。

IMG_3965.jpg

 でも・・・

 前回、来たとき、ラーメンを召し上がる常連さんが多かったんですよね~

 ラーメンも気になる・・・

IMG_3967_201512231410092bd.jpg

 悩んだ末に、豚ロース単品と・・・

IMG_3968.jpg

 手打ちラーメンをいただきました。

 スープは、あっさり上品系で、手打ち麺の味を引き立てています。

IMG_3969.jpg

 お肉は、こんなに分厚いのに、驚くほど柔らかく・・・

 噛めば噛むほど、口の中にうまみが広がります。

 激なぶたです。

IMG_3970.jpg

 上品なスープの味を崩してしまうのは申し訳なかったのですが・・・

 岩櫃山縦走3.5時間で大汗をかいた私には、味のパンチがほしくなり・・・

 ぶた焼肉ラーメンにしてしまいました。

 お店の方、申し訳ありません!

 でも、最高にオイシカッタデス!

 詳細情報は → 「おおつき食堂」

 ホームページ 「土の城への衝動」 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード