HOME   »  B級グルメ  »  魚政宗 ~庶民の味方・千ベロセット

魚政宗 ~庶民の味方・千ベロセット

五遁です。

DSCF4109.jpg

 平成27年12月某日、魚政宗練馬店にお邪魔いたしました。

DSCF4111.jpg

 庶民の懐に優しい「千ベロセット」 ~ 千円でベロベロに酔える ~ が評判です。

DSCF4110.jpg

 メニューの中から、刺身を2種類選ぶことができます。

DSCF4113.jpg

 小鉢と、刺身2種類とホッピーで、1000円です。

 素晴らしい!

 しかも、ホッピーは中(焼酎)おかわり付きです。

 しかも、追加の中は、客が「そこまで!」と言うまでついでくれます。

 つまり、2杯目はジョッキになみなみと焼酎を満たすことが可能なのです。


 本当に、1000円でベロベロになれます。

DSCF4112.jpg

 日本酒と焼酎の種類も豊富ですね。

DSCF4116.jpg

 懐に優しいので、追加で刺身を・・・・

 自宅近くに支店がオープンしないかな~

 ホームページ 「土の城への衝動」 
スポンサーサイト
Comment
Re: あら!
りゅう様 ご来訪ありがとうございます。

 練馬にお住まいですか?
 
 うらやましい!

 庶民的かつ、個性的な飲み屋さんがあんなに密集しているなんて、天国ですね。

 思わずハシゴしてしまいました。

 記事をアップしてから気が付いたのですが、最初のセットで、高いお刺身を選ぶとよりお得だったようです。

 もし、行かれるようでしたら、参考まで・・・
あら!
練馬へいらしたんですか!もう住んで四年になりますが、シラナカッタ!日曜日もふらふらしてましたよ。今度帰ったら探してみますね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード