HOME   »  B級グルメ  »  「にんにくMAX」

「にんにくMAX」

 五遁です。

cDSCF4096.jpg

 昨夜は、ペヤングやきそば「にんにくMAX」を食べてみました。

 まわりの人に迷惑がかかります。

 喫食の際は一人でお召し上がり下さい。

 エチケットは守りましょう。


 ・・・と、注意書きがあります。

cDSCF4097.jpg

 開けると・・・・

 ニンニクスライスがたっぷり入っており・・・・

 この時点でかなりな臭いです。

cDSCF4099.jpg

 お湯を入れて3分待ちます。

cDSCF4098.jpg

 これがニンニクたれですね。

 すり潰されたニンニクにより、構成されているかのようないでたちです。

cDSCF4100.jpg

 ニンニクたれを投入してかき混ぜます。

 すごい匂いです。

 食べてみると・・・ これは美味しい!!

 ニンニクの刺激が食欲をそそります。

 唐辛子の辛みが味を引き締めていますね。

 翌朝、起きての第一感は、自分の吐く息が 「臭い!」

 他者と、会う予定がない日にだけ楽しめる、限定グルメですね~

 ホームページ 「土の城への衝動」 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード