HOME   »  ニュース  »  菖蒲PAオープン!

菖蒲PAオープン!

 五遁です。

 昨日は、埼玉県内の圏央道桶川北本インターチェンジから白岡菖蒲インターチェンジ間が開通し、関越道と東北道がつながりました。

IMG_3435_20151101073958476.jpg

 開通区間に新設された菖蒲PAへ行って参りました。

 光の加減で読みにくいのですが・・・

 菖蒲PAの看板です。

IMG_3436_20151101074215373.jpg

 PAといえば、飲み物の自動販売機ですね。

 あと、トイレが広くておしゃれな空間となったいたのですが・・・

 さすがに・・・ 撮影ははばかられました・・・

IMG_3433_201511010744154b1.jpg

 お土産物コーナーは人でいっぱいでした。

 IMG_3438.jpg

 焼きたてぱんのカフェ・・・

IMG_3437_20151101074758ba1.jpg

 フードコートには、ラーメンもあります。

IMG_3434.jpg

 東名高速、中央道、関越道、東北道、常磐道、東関東道がどんどんつながっていきますね~ というイメージ図です。

 個人的には青森への帰省時に、だいぶ楽になるので、有り難い限りです。

 ホームページ 「土の城への衝動」
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード