HOME   »  B級グルメ  »  ペヤング 激辛! やきそば

ペヤング 激辛! やきそば

 五遁です。

 今日は、1日パソコンに向かって、根城の記事の下書きを作成いたしました。

 食事を作る時間も、もったいないので・・・

sDSCF4062.jpg
 昼食は、「ペヤング 激辛! やきそば 辛さレベルMAX」を頂くことにしました。

sDSCF4063.jpg
 表面の赤いビニールをはがしました。

 白いシートが張ってありますね。

 以前は、プラスチックのフタだったんですよね。

sDSCF4064.jpg
 以前は、プラスチックのフタを、丸ごと外していたのですが。

 今は、シートを少々外して、カヤクを放ちます。

sDSCF4065.jpg
 以前は、湯きりの時に、プラスチックのフタが外れて、麺が流しに散乱する・・・

 「ぺやんぐの悲劇」が、各地で発生していましたが、

 改良され、悲劇は発生しなくなりました。

sDSCF4066.jpg
 ソースをかけて、良くかき混ぜれば、出来あがりです。

 スゴイ匂いです。ツンときます。

 唇が痛いです。

sDSCF4067.jpg
 辛さを緩和するため、牛乳と豆乳のブレンド飲料を・・・

 半端な気持ちでチャレンジしてはいけないレベルの辛さでした。

 激辛好きの皆さま。挑戦してみては?

 ホームページ 「土の城への衝動」
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード