HOME   »  音楽  »  BABYMETAL WORLD TOUR 2015 巨大天下一メタル武道会

BABYMETAL WORLD TOUR 2015 巨大天下一メタル武道会

 中世城郭愛好家土の城派、武蔵の五遁です。

 今日も、お城記事の在庫処理をしました。

 お城をめぐって、スケッチをしている時は楽しいのですが、記事アップ作業は修行そのものです。

 修行に耐える私の現在の楽しみは・・・・

sDSCF3742.jpg
 天下一メタル武道会に参加することです。

 一般販売は舜殺だったようですが、チケットPIAの会員登録をしていたおかげで、「チケットPIA先行抽選」で入選することが出来ました。

 私は、現在50代のおじさんですが、中学のころからロックに染まり、ベースギターにはまり・・・・

 高校の学園祭ではバンドを組んでこんな曲を演奏していました・・・



 このスターゲイザーは、今でもカラオケで歌うことがあります。



 私の好みではなかったのですが、ギターのヤツがやりたがったので・・・



 これを学園祭で演奏した時は、マニアックすぎて客席が引きましたね・・・

  メタル会場に行くと、高校生の頃の情熱がよみがえってくるような気がするんですよね。

 職場では分別ヅラして、落ち着いてふるまっているけど、心の片隅にはロック少年だった自分も残っているんですよね。

 お城と関係ない・・・

 しょうもないひとり言でした。

 ホームページ 「土の城への衝動」
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード