HOME   »  中世城郭  »  近場でのんびり・・・

近場でのんびり・・・

 五遁です。

 昨日は近場をのんびりとまわりました。

IMG_8177.jpg
 午前中は広木大仏城を求めて、この山を登ってみました。

 若干の削平地があり、物見があった可能性は否定できないものの、北条が武田を迎撃しようとした要塞の規模ではない為、広木大仏城候補から外れました。

 こうやって候補を一つひとつ潰していくことにより、最終的には広木大仏城が発見できるのではと考え、今後も気長に取り組んでまいります。

 午後は群馬県神流町に移動し・・・

IMG_8179.jpg
 標高1042M。画面中央のピーク「霧ノ城」に行って参りました。

 こんな山奥に何の為に城を?と思っていましたが、行ってみて理由が判りました。

 これだけで疲れてしまい、温泉につかって帰ってまいりました。

 こんな日もあります・・・

IMG_8178.jpg
 群馬のゆるキャラのミネラルウオーターのラベルが可愛かったので・・・

 ホームページ 「土の城への衝動」
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード