HOME   »  ひとりごと  »  週末は読書三昧

週末は読書三昧

武蔵の五遁です。

 今週末は土日とも雨でしたので読書をして過ごしました。

sDSCF2708.jpg
 早雲の軍配者です。

 構成や人物の性格付け等がしっかりしていて、引き込まれてしまいました。

 土曜日にこれを読んで・・・

sDSCF2707.jpg
 日曜日には、信玄の軍配者を読みました。

 こちらも信玄や、信虎、原美濃の描写が実に人間味に富んでいて、楽しく拝読しました。

 軍配者三部作の最終編、謙信の軍配者も必ず読もうと思います。

 来週末はお城に行けるといいのですが・・・

  ホームページ 「土の城への衝動」 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード