HOME   »  ひとりごと  »  最大アクセスありがとうございます!

最大アクセスありがとうございます!

 五遁です。

 本日、ブログ開設以来最大アクセスを更新いたしました。

 皆様の御来訪に感謝いたします!
スポンサーサイト
Comment
Re: 富山・石川県の戦国史跡巡りに行きたい
室賀様 御来訪ありがとうございます。

 室賀様もブログをされているのですね。更新していないのに458はスゴイデスネ!
 
 白馬にいらっしゃるのですね。うらやましい・・・

 雪の季節の城攻めはリスクがありますので慎重になさってくださいね。
 更に強攻すけじゅーるなのですね・・・

 昔は250のバイクに乗っていらしたのですね。
 私も同じです。ヤマハDT250Rをいじりたおして楽しんでおりました。
 250って、乗りこなしてる感が楽しめますね。

 あまり排気量が多いと乗せられている感がでてくる感じで・・・

 私は東北出身で、北海道にも住んでいました。雪の山道は怖いですね。


> 実は、白馬は富山に近いのです。
>
> 上杉景勝と秀吉の初対面の勝山城・魚津城・佐々成政の富山城と太閤山・手取川古戦場・御幸塚の城・松任城・大聖寺城・松倉城・天神山城・末森山城に1泊2日で行きたいのです。
>
> しかし、冬の日本海側は週間天気予報悪すぎです。
>
> 道路は空いていますが・・・。
>
> ちなみに大学時代に250ccバイクで行って以来(金沢兼六園・七尾城など)、2回目です。
>
> 埼玉県人にとって、富山・石川は遠い・・・。
>
> 雨で外を歩くのは辛いです・・・。
>
> ビジネスホテルに電話したら、週間天気予報は大げさで、降水確率60%でパラパラ雨・雪ぐらい、らしい・・・。商売だから、「富山の冬の、雨や雪は大したことない。降水確率60%でパラパラ雨・雪ぐらい」と言うでしょう!!
>
> アドバイス願います
富山・石川県の戦国史跡巡りに行きたい
こんばんは!最高アクセスおめでとうございます。

私のスキーのブログは昨日2014年1月29日のアクセスは458人でした。全然更新していませんが・・・。


さて、今、ある良い事情で長野県白馬村にいます。

実は、白馬は富山に近いのです。

上杉景勝と秀吉の初対面の勝山城・魚津城・佐々成政の富山城と太閤山・手取川古戦場・御幸塚の城・松任城・大聖寺城・松倉城・天神山城・末森山城に1泊2日で行きたいのです。

しかし、冬の日本海側は週間天気予報悪すぎです。

道路は空いていますが・・・。

ちなみに大学時代に250ccバイクで行って以来(金沢兼六園・七尾城など)、2回目です。

埼玉県人にとって、富山・石川は遠い・・・。

雨で外を歩くのは辛いです・・・。

ビジネスホテルに電話したら、週間天気予報は大げさで、降水確率60%でパラパラ雨・雪ぐらい、らしい・・・。商売だから、「富山の冬の、雨や雪は大したことない。降水確率60%でパラパラ雨・雪ぐらい」と言うでしょう!!

アドバイス願います

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武蔵の五遁

Author:武蔵の五遁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード